2016/11/30 18:55

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
感覚が開かないように...と日付を入れていたのに、気が付くと1ヵ月以上更新していませんでした。。。

もう今日で11月が終わり、
明日から12月ですね。


新しく、ペンダント器具を販売します。
ずーっと、シンプルなペンダント(吊り下げ照明)を探していたのですが、
なかなか、思うような器具がなく、とうとう造ってみました。



ちょっとシンプルでも存在感のあるように 「真鍮風」
そして本物の真鍮ではないので、とてもお手頃に提供できます。

コードのカラーは全6色。
コードの長さはご指定頂けます(少し時間と配送費を頂きます)

先行して、紺、赤、緑は展示しました。
是非見にきてくださいね。

ご購入はこちらから
http://lag.thebase.in/items/4836094


では。


#照明
#秋葉原
#LightingArtGallery